定例会レポート

定例会レポート:2021年02月03日

ひまわりチャプターのオンラインミーティング

海外からのご参加や、ホームページからの参加申し込みなど
今朝も多くのビジターにご参加頂きました。

記憶に残る有効なプレゼンテーションとは?

ネットワーキング学習コーナーのテーマは「プレゼンテーションの準備」。
貴重なプレゼンの時間をいかに有効に使うか
「ターゲットの明確化」「USP」「提供できるメリット」「行動要請」
これらを構成し、有効で記憶に残るプレゼンを心がけましょう!!

ネットワーキングリーダーの発表
外部リファーラル数で
吉田真規子さんが堂々の1位。
人脈を活かし、多くの外部リファーラルを提供してくれました!

メインプレゼンは「住宅用不動産売買仲介」の田中さん
高額な取引となる不動産の売却や購入。
田中さんは、その不安を少しでも解消し、安全に取引ができるよう努めています。
物件のメリットだけでなく、デメリットもしっかり伝えてくれます。

皆さんの周りで、土地、戸建、マンションなどの不動産を
「売りたい」「買いたい」と考えている方がいましたら、
熱い厚い信頼と真直ぐな気持を持つファーストの田中さんにご相談ください!!

このコロナ禍でうまくビジネスが機能しないと悩んでいませんか?
僕らは、リファーラルマーケティングという仕組みを使い、ビジネスの活性化に取り組んでいます。
私たちのビジネスミーティングをご見学ください。

ひまわりチャプターののビジネスミーティングは毎週水曜日に行われます。
ご参加お待ちしています。

2021020301.jpg

2021020302.jpg

pagetop