定例会レポート

定例会レポート:2021年01月13日

ひまわりチャプターのオンラインミーティング

BNIゲームが始まっています。
今朝も多くのビジターにご参加頂きました。

ネットワーキング学習コーナーのテーマは
「PrePARE」の重要性。
様々なことに取り組むためのマインドセットとして、ビジョンに向けて考え方を変えて行きメンバーで共有。そして実行していく。
この定例会もオンラインになって進化されました。
それは、前プレジデントの前向きな気持と行動により、メンバーの気持や意識、考え方が進化されたという証です。

このネットワーキング学習コーナーを担当する、治さんは
ネットワーキングリーダーのCEU部門で受賞。
この学習コーナーを担当するにあたり、学びの時間に投資してきました。
治さんもひまわりで「PrePARE」を実行しようと努めてきたお一人です。

メインプレゼンは「損害保険」の大野さん
取り扱い保険会社は11社。比較提案出来る強みがあります。
自動車事故や火災など、偶然かつ突発的な事故により被った損害を補償してくれます。
あらゆるリスクに備え、必要な補償を提案してくれます。
ご相談ください!

このコロナ禍でうまくビジネスが機能しないと悩んでいませんか?
僕らは、リファーラルマーケティングという仕組みを使い、ビジネスの活性化に取り組んでいます。頭を抱えている経営者、是非ご見学ください。

ひまわりチャプターののビジネスミーティングは毎週水曜日に行われます。
ご参加お待ちしています。

2021011301.jpg

2021011302.jpg

pagetop