定例会レポート

定例会レポート:2021年01月06日

ひまわりチャプターのオンラインミーティング

2021年初のビジネスミーティングです。

ネットワーキング学習コーナーのテーマは「目標の立て方」
大切にしている価値観(感情)を明確化し
本当に達成したい目標は何かを考える時間でした。

今日は「2020年ひまわりアワード」の発表がありました。
昨年、ひまわりチャプターに最も貢献したメンバーを承認。
・外部リファーラル 田中忍(残置物撤去)さん
・ビジター招待   森慎一郎さん
・バリュー     小谷 裕明さん

ひまわりチャプターでギバーズゲインを体現したメンバーとして
田中忍(残置物撤去)さん
2年連続の受賞。心から拍手を贈りたい、素晴らしいメンバーです。

新しいメンバーが加わりました
村田智美さん カテゴリーは、行政書士(建設・運送)
これから一緒にビジネスを展開していきましょう

フラワーデザイナーの立本さんは更新
心強いメンバーが更新してくれました。

メインプレゼンは「飲食コンサルティング」の森さん
飲食コンサルタントとは
「明日の売り上げを上げる訳ではなく、お店を発展・存続させるためにいます」

森さんは「飲食経営大学」の学長として飲食店をサポート。
https://www.tusupporters.com/salon/index.html

そして、飲食店向け、本気の単発相談を行っています。
あと腐れなし、本気で相談に乗ります。お困り事、何でも相談ください

このコロナ禍でうまくビジネスが機能しないと悩んでいませんか?
僕らは、リファーラルマーケティングという仕組みを使い、ビジネスの活性化に取り組んでいます。
頭を抱えている経営者、是非ご見学ください。

ひまわりチャプターののビジネスミーティングは毎週水曜日に行われます。
ご参加お待ちしています。

2021010601.jpg

2021010602.jpg

pagetop