定例会レポート

定例会レポート:2020年12月16日

ひまわりチャプター オンラインミーティング

今日も多くのビジターとゲストにご参加頂き、活気のあるチャプターミーティングとなりました。

ネットワーキング学習コーナーではパワーチームの成功事例を紹介。

相続問題で悩んでいたお客様に、
税理士の小谷さんが相続のアドバイス。
司法書士の鈴木さんが不動産登記の手続。
不動産売買の田中さんが不動産売買のお手伝い。
庭師造園の吉丸さんがお庭の手入れなど
ひまわりチャプターの相続対策チームでサポートし
クライアントに喜んで貰った事例を紹介しました。

必要に応じて、残置物撤去、生命保険、弁護士などフルサポートで心強いメンバーが加わる事も出来ます。
相続問題で悩まれている方がいましたら、ご紹介ください!!

メインプレゼンのスピーカーは、
飲食(炭火焼き鳥)の池本さん。「北九州鶏処 笑まる」。
高円寺にお店を構えています。

今日はなんとお店からライブ中継でプレゼン。画期的でした。
朝から常連さんにも来て頂き、焼き鳥を焼いているシーンをライブ中継。
絶品の「レバーの超レア焼き」はこんな風に炭火で丁寧に焼いているんですね。

このライブ配信のプランもひまわりチャプターならではのチームワーク。
カメラマンの近藤さんと計画を立て、近藤さんが撮影及びインタビュアー役。そしてキャスティングも設定。
その場面を作るために他のメンバーの支えがあってのこと。
ひまわりチャプターのチームワークが作った画期的なプレゼンテーションだったと思います。

ひまわりチャプターではチームを組むことによって、ビジネスの活性化に取り組んでいます。
一人で頭を抱えている経営者の方、是非ご見学ください。
ビジネス展開の可能性を感じることができます。

ひまわりチャプターののビジネスミーティングは毎週水曜日に行われます。
ご参加お待ちしています。

2020122301.jpg

2020122302.jpg2020122303.jpg

pagetop