定例会レポート

定例会レポート:2020年10月28日

ひまわりチャプター オンラインミーティング

本日はハロウィン仮装企画。
メンバーが思い思いのコスチュームでミーティング。
この時期ならではの賑やかな企画でした。

ネットワーキング学習コーナーは
「あなたの部屋にいるのは誰?」がテーマ。
どんな人と一緒に仕事したいですか? と言う問いに
"ともに成長しあえ、刺激し、尊敬しあえる「ひまわりチャプター」のメンバー"と即答。
それには、ルールを遵守し、リファーラルマーケティングを通して、チャプターの発展とメンバーのビジネス目標を実現するために、成長を続けていきたいですね。
恐竜コスチュームの治さんのエデュケーションでした。

メインプレゼンのスピーカーは
野球ユニフォームの熱血税理士の小谷さん。
利益を上げるための何が必要か、税理士の視点からアドバイス。
→会社の基本的な目標は利益。売上はあくまでも利益を上げるための手段
→銀行との付き合い方。銀行はどこを見るか
など様々な財務に関する情報を熱くプレゼン。

◎2代目社長で相談事を抱えている
◎会社の設立を検討している方
◎現在お願いしている税理士さんとうまくいってない
→こんな方、おられましたら是非ご相談ください

もっと!もっと! 売上を伸ばしたい考えている経営者、是非ご参加ください。
リファーラルマーケティングで売上を上げる仕組みを体験してください。

ひまわりチャプターののビジネスミーティングは毎週水曜日に行われます。
ご参加お待ちしています。

20201028.jpg

pagetop