定例会レポート

定例会レポート:2020年10月14日

ひまわりチャプター オンラインミーティング

先週はメンバーズデーだったため
金子新政権になり、初めてビジターに参加いただいてのビジネスミーティングがスタートしました。

ネットワーキング学習コーナーでは
治さんが「BNIメンバーの価値って何なの?」をテーマにエデュケーション。
影響力アップ→顧客への貢献→売上アップ→ と「好影響の循環」により
顧客満足度が向上し売上アップにつながるシステムを紹介。
BNIに加入前後でどれだけの変化があったかを自己評価しました。

ネットワーキングリーダーの発表があり、
「月間リファーラル数」で安井さんが1位に。
ひまわりに入会してまだ数ヶ月というのに、リファーラルマーケティングのシステムをフル稼動して
毎週多くのリファーラルを提供してくれます。

ひまわりチャプターに刺激を与え続ける安井さんが、本日のメインプレゼン。
合同会社Rabbit Japanは、法人向けPC設定を行います。
50〜70名の在籍メンバーを司り、企業のPC設定にあたります。
みなさんの周りでPCトラブルを抱える企業さまがありましたら、
Rabbit Japanの安井代表までご用命下さい。

もっと!もっと! 売上を伸ばしたい考えている経営者、是非ご参加ください。
リファーラルマーケティングで売上を上げる仕組みを体験してください。

ひまわりチャプターののビジネスミーティングは毎週水曜日に行われます。
ご参加お待ちしています。

20201014.jpg

pagetop