定例会レポート

定例会レポート:2020年09月30日

ひまわりチャプター オンラインミーティング

今期、田中猫政権でのビジネスミーティングも今日でラスト。

今期の三役はオンラインでのミーティングをいかにスムーズに進行し、ご参加いただいたビジターの方々に熱い想いを感じていただくか、試行錯誤されていた苦労は感じています。
その甲斐があって、新しいメンバーも増えました。
しっかりリファーラルマーケティングの仕組みを感じていただいた結果だと思います。
三役だけでなく、役職の方がそれぞれの役割をしっかり把握し、実践できた結果でもありますね。
本当に本当にご苦労さまでした。

メインプレゼンは庭師・造園の吉丸さん
今期はビジタホストのリーダーとしてフル稼動していました。
植木屋歴13年。
樹木の剪定は、「早くて正確」。美しい仕上がりに剪定します。
ひまわりチャプターに入会して売上が劇的に伸びたようです。
そんなお礼の気持をひまわりチャプターに返したいと、運営にも積極的に参加してきました。
樹木に困っている方が周りにいましたら、男気溢れる庭師にご依頼を。

来週から新しい役員でのひまわりチャプターが始動します。

僕らは、リファーラルマーケティングという仕組みを使い、ビジネスの活性化に取り組んでいます。
もっと売上を伸ばしたい考えている経営者、是非ご参加ください。

ひまわりチャプターののビジネスミーティングは毎週水曜日に行われます。
ご参加お待ちしています。

20200930.jpg

pagetop