定例会レポート

定例会レポート:2020年09月23日

ひまわりチャプター オンラインミーティング

今日も多くのビジターにご参加頂き、熱いビジネスミーティングとなりました。

プレジデントである田中さんが、本日メインプレゼンということで、積極的に声かけして多くのビジターさんをご招待。

残置物撤去カテゴリーの田中さん(自称:人見知り)、
今期はエネルギッシュにひまわりチャプターを牽引してきました。

メインプレゼンでは、事例を中心に紹介。
キーワードは『不用品』
店舗閉店やオフィス移転に伴う不用品を撤去します。
そして、ゴミ屋敷、遺品整理、孤独死後の清掃など様々な現場での仕事をしています。

そんな田中さんが繋がりたいのは、成年後見人を扱う司法書士先生。
成年後見人を扱う司法書士先生、おられましたら、是非、繋げてください。
株式会社Cait Sith 田中 忍にご連絡を。きっときっと全力で対応します。

ネットワーキング学習コーナーでは
SWOT分析シートを使って、チャプターの「強み」「弱み」「機会」「脅威」を分析し
SMARTゴールでいかにゴールに向けて進むかを学びました。

僕らは、リファーラルマーケティングという仕組みを使い、ビジネスの活性化に取り組んでいます。
もっと売上を伸ばしたい考えている経営者、是非ご参加ください。

ひまわりチャプターののビジネスミーティングは毎週水曜日に行われます。
ご参加お待ちしています。

20200923.jpg

pagetop