定例会レポート

定例会レポート:2020年07月22日

ひまわりチャプター オンラインミーティング

本日も多くのビジターの方々にご参加頂きました。
ミーティングが進む上で、リファーラルマーケティングという仕組みによって
このようなビジネスの交流が行われているのかとご理解いただけたようで、オリエンテーションの後も積極的にメンバーとの交流を持っていただけました。

現在ひまわりチャプターではチームごとで、メンバーサクセスプログラムを受講し、チャプターの活性化を目指しています。
今週のテーマは「1to1を実施することの重要性」。
お互いが信頼関係を築くために必要な1to1。
対面での交流がしにくい状況だからこそオンラインで1to1を行い、メンバーをより知ることで信頼関係を築き、利益の段階へと繋げていきたいですね。

メインプレゼンのスピーカーは、
飲食店コンサルティングの森 慎一郎さん。
「皿洗いする飲食コンサルタント」として飲食の現場からの視点でコンサルティング。
苦しい営業をされている飲食店に、戦略系コンサルを行い打開策を見つけていきます。
「飲食経営大学」というオンラインサロンを開設しています。
現在、コロナ禍お店応援価格を実施中。
飲食店経営の方、興味ある方、ぜひこの機会に覗いてみてください。

僕らは、リファーラルマーケティングという仕組みを使い、ビジネスの活性化に取り組んでいます。
ビジネスの活性化を考えている経営者、是非ご見学ください。

ひまわりチャプターののビジネスミーティングは毎週水曜日に行われます。
ご参加お待ちしています。

2020072201.jpg

pagetop