定例会レポート

定例会レポート:2020年07月15日

本日も多くのビジターに参加いただきました。

お仕事内容も幅広く、新鮮な気持で、ひまわりチャプター オンラインミーティングがスタート。

現在ひまわりチャプターではチームごとで、メンバーサクセスプログラムを受講し、チャプターの活性化を目指しています。
今週のテーマは「ウイークリープレゼンテーション」。
ブレインストーミングを行い、焦点を絞り、ウイークリープレゼンテーションの計画を立てましょう。メンバーにリファーラルを見つめてもらうために、目的を理解した上で必要な準備をして臨みましょう。

メインプレゼンのスピーカーは、
鍼灸治療院(健康)の吉田真規子さん。
肩こりや全身の凝り、便秘や胃痛、ストレス・自律神経失調症など日常生活で抱える様々な症状に針は有効です。身体に対しても精神面でも、しっかり話を聞いた上ではり治療を行います。
仕事をしていると、身体に負荷がかかります。早めの相談をお薦めします。

ご参加いただきましたビジターさんとは、オープンネットワーキング時やミーティング後にもメンバーと話ができる時間をしっかり設けております。
ご自分のビジネスの話、どんな人と繋がればご自分のビジネスが回りやすいかなどお話しください。

僕らは、リファーラルマーケティングという仕組みを使い、ビジネスの活性化に取り組んでいます。
ビジネスの活性化を考えている経営者、是非ご見学ください。

ひまわりチャプターののビジネスミーティングは毎週水曜日に行われます。
ご参加お待ちしています。

20200715.jpg

pagetop