定例会レポート

定例会レポート:2019年10月23日

もう秋ですね!でも、日差しは暖かい!!ひまわりも心の暖かいビジネス集団です!!!

本日は、朝から晴れです。遠くにスカイツリーが見えるこの場所から、朝のスタートができるのは気分爽快です。10月も下旬の定例会。メンバー23名に、ビジター5名、の合計28名、ラグビーW杯JAPANの勢いで、本日も楽しく全開でいきましょう。
10月4回目の本日の定例会は、まずは「やきとり笑まる」の池本卓将さんがご入会されましたので、そのセレモニーからスタート。池本さんよろしくお願いします。楽しみましょうね。。
続いて、プレジデント経験者でメンバー歴11年のひまわりの生き証人司法書士の鈴木さんから「私がメンバーであり続ける理由」と題して4分間のお話しをして頂きました。
さすが在籍10年超のメンバーの話しは、説得力がありますね。信頼関係をどこまで構築できるのか、それが一番大きなポイントだということです。実践してビジネスにつなげよう!
今日はなんとビジターが5名様もいらっしゃっています。ビジターの皆様ようこそひまわりへ!
メンバーといっしょに盛り上がっていきましょう。
メンバーによる40秒のビジネスに関するプレゼンテーションの後、メインのプレゼンテーションはキャリアカウンセラーの種市さんです。企業の成功と従業員の成長支援にかかせない仕事であり、定着、採用、教育という観点からどのようにお役立てできるのか説明頂きました。
10名以上の従業員を雇用されている会社で、従業員の定着率にお悩みの経営者様は、是非1度ご相談されてみてはいかがでしょうか。
ビジネスを拡大したい、信頼できるビジネスパートナーを見つけたい、などとお考えの方を募集しております。毎週水曜日にNATULUCK吉祥寺北口で行っておりますので、まずはご見学にお越しください。行動を起こさなければ、現状は変わりません。少しでもご興味がある方は、是非、見学して体感してみてください。ご参加お待ち申し上げております!!

pagetop