定例会レポート

定例会レポート:2019年08月07日

毎日暑い日が続いていおりますが、ひまわりチャプターでも熱いビジネスミーティングが行われました。

今週は、税理士、クレジットカード、金融関係、コーチングの4名の方がビジターとしてご参加いただきました。
色々な業種の方たちと知り合うことのできるのも、ビジネスミーティングに参加することの大きなメリットです。
さて、今週のメインプレゼンターは、司法書士の鈴木さんです。このコーナーは毎週メンバーの一人が交代で10分間のプレゼンを行います。
今回の内容は、鈴木さんが行われる業務についてお話ししくれました。その中でも特に印象に残ったのは、遺言の必要性についてでした。
遺言を作成した方が良い典型例をあげながら、後々トラブルにならないよう、遺言の必要性を分かりやすくご説明してくれました。
相続などのトラブルや困りごとが起きる前に、一抹の不安がある方は、ぜひ鈴木さんに相談してみてください!きっと満足のいく結果が得られることでしょう。
当ひまわりチャプターは、吉祥寺エリアでビジネスを拡大されたいとお考えの方を、まだまだ募集しております。
メンバー間で交わされるビジネスのご紹介で成り立っていますが、どのようにご紹介をいただき、売上げが上がっているのか、ご興味ある方はぜひご参加してみてください。
毎週水曜日の朝から行っておりますので、まずはご見学にお越しください。
ご見学をご希望の方は当HPの「ビジター参加申込」よりお申し込みいただけます。ご参加お待ちしております!

pagetop