定例会レポート

定例会レポート:2019年01月23日

人を幸せにするおいしい料理とお酒のお店~吉祥寺スパイラル

はやいもので、年が明けてから約1か月が経とうとしてます。2019年はすでに加速して進んでいます。今回2019年3回目の朝会になります。朝も早くからビジター様をおもてなしする準備が進められ、いよいよ朝の定例会が始まりました。
本日のメインプレゼンターはおいしい牡蠣がリーズナブルに頂けるお店「吉祥寺スパイラル」の佐藤さんです!旬な生牡蠣を産地によって食べ比べでき、1個300円とリーズナブルな価格でご提供されております。もちろん、生牡蠣だけでなくコダワリのあるパスタをはじめとしたイタリアン&スパニッシュ料理、そして料理をより楽しめるワインも豊富にご用意されてます。「幸せな時間」を過ごせることは間違いありません。
今回の佐藤さんのプレゼン、おいしい料理やお酒を提供するだけでなく、この「幸せな時間」をご提供したい!という熱い思いが存分に伝わってくるものでした。また、スパイラルの未来として「飲食店」のみならず「コミュニティスペース」としての展開も示唆されておりました。地域のイベント企画の方やコミュニティグループ企画者さん、セミナーや研修の場としても提供頂けるとのことです。こちらも注目ください!
さて、毎週水曜日経営者が集まり、暑いプレゼンや情報交換、そして実際のビジネスが交わさている吉祥寺ひまわりにご興味ある方いらしたらぜひお気軽にお越しください。もしかしたら人生が変わるかもしれません!心よりお待ちしております!

pagetop