定例会レポート

定例会レポート:2018年10月17日

秋の気配に包まれた街の中にあっても、ひまわりのように明るい笑顔であふれました。

メインプレゼンターは、株式会社Akane Garden 代表取締役の平工あつみさんでした。

平工さんは、システムエンジニアとしての経験と整理収納アドバイザーの資格・経験を活かし、業務改善スペシャリストとして活躍されています。
具体的には、新規事業開始の支援やショールーム・空間のデザインなどを得意とされており、今日のメインプレゼンでは様々な事例を写真でご紹介いただきました。
また、「美的整理収納」というコンセプトから派生し、①住宅改善②物販③業務改善という3つの柱をうちたて、またそこから新規事業立ち上げ支援という業務に集約される流れが、わかりやすく整理されたプレゼンでした。さすがプロフェッショナル!

新規事業展開をしたい方、業務効率化を図りたい方がいらっしゃいましたら、平工さんをご紹介下さい。ご自身のやるべき仕事以外のことに時間を取られず、最高の環境を提供していただけます。
そして、今の平工さんのキーワードは、「スーパーカー」とのこと。スーパーカー好きの方、明るく知的ユーモアにあふれるスーパーカー好きの平工さんとお話してみませんか?

吉祥寺ひまわりチャプターでは、メンバー同士の理解と信頼を深め、紹介を通じてお互いのビジネス拡大を図っています。明るくパワーに満ちた経営者の集まりです。
もっとビジネスを拡大したい、人脈を広げたい、と考えている方は、ぜひ見学にお越しください。

pagetop