定例会レポート

定例会レポート:2018年08月29日

気温も30度を超える残暑の中、活気ある定例会でした。

今週の定例会の参加者は メンバー 26名、ビジタ−2名 代理 1名 合計 29名です。

本日の定例会、最も楽しみにしていたのがメインプレゼンテーション、吉祥寺で整体業を営む、佐々木亜望さんでした。
この春から新メンバーとなった佐々木さんですが、こちらひまわりチャプタの元メンバーであった整体院の院長先生との出会いがこの仕事を選ぶターニングポイントでした。
こうした出会いこそがBNIの強みでもあり、ご縁というものに感謝したいところですね。
佐々木さんのプレゼンテーションは我々素人にも分かり易く、それぞれの仕事で疲れや凝りが溜まっている部位などをスクリーンを使い丁寧に説明していただきました。
写真撮影を本業にしている自分が驚いたのは「増帽筋トリガーポイント」という名称。ポイント、ポイントで指摘されていたのがまさに私の悩みの凝りの部分でした。
こうしたしっかりとしたプレゼンテーションがメンバーから他の方へのご紹介の大きなきっかけとなります。

10分間のメインプレゼンテーションは毎週いずれかのメンバーが行っております。
是非とも聞きに来ていただけたらと思います。
ビジター参加大歓迎でお待ちしております。

pagetop