定例会レポート

定例会レポート:2018年08月01日

夏だ!朝から暑い!!でも、ひまわりは朝から楽しいんです!!!

本日は、朝から猛暑です。遠くにスカイツリーが見えるこの場所から、朝のスタートができるのは気分爽快。8月に入って初めての定例会。メンバー27名に、ビジター2名、見学1名の計30名、暑さなんて吹き飛ばせ、楽しく全開でいきましょう。

8月はじめの定例会の本日は、プレジデントの萩原さんから3役交代までのあと2ヶ月について、今後の課題、方針について説明がありました。
続いて、エデュケーションコーディネーターリーダーの平工さんより、リファーラルマーケティングについて、その効果を分かり易く説明頂きました。
新規加入者である里島さん(ハウスクリーニング)、内海さん(コーポレートコーチ)の歓迎セレモニーがありました。お二人とも、ようこそひまわりへ!!メンバーといっしょに盛り上がっていきましょう。
月間ネットワークリーダーは、15件の川本啓さんでした。素晴らしい貢献度に拍手です。
4分間プレゼンは、映像制作の川本さん、ご自身の作品を上映して下さいました。さすがプロですね。その映像にメンバーは釘付けでした。
続いて、メインプレゼンは、唐石さんです。行政書士でも食品衛生法に特化している人は少なく、食品事業者はハサップというルールの義務化に伴い対応を迫られます。是非1度ご相談下さい、料金は5万円からという事でした。

ビジネスを拡大したい、信頼できるビジネスパートナーを見つけたい、などとお考えの方を募集しております。毎週水曜日に井の頭公園口のプリミバチで行っておりますので、まずはご見学にお越しください。行動を起こさなければ、現状は変わりません。少しでもご興味がある方は、是非、見学して体感してみてください。ご参加お待ち申し上げております!!

pagetop