定例会レポート

定例会レポート:2018年07月18日

7月11日にはビジネスオープンデイ(BOD)というイベントを開催し、56名のビジターをお迎えしたひまわりチャプター。

7月18日は前週にお越しいただいたビジターをお迎えし、なごやかな雰囲気で開催されました。

45秒のBNI体験談では、不動産賃貸業の清水さんから、入会9か月を経て、売り上げの3分の1がBNIの人脈から発生するようになったという実績が報告されました。BNIの仕組みを最大限利用することで、売り上げを短期間に飛躍的に成長させることができると実証された事例として共感を持ちながら聞いた方も多かったのではないでしょうか。

そして、メインプレゼンターは、同じく入会から短期間で実績をあげた庭師・造園業の吉丸さんでした。
テレビディレクターとして番組制作のために訪れた海外で環境破壊の現場を目撃したことがきっかけで、改めて日本の緑の豊かさに気付き、緑を守る仕事をしたいと一念発起して庭師の道を歩み始めたそうです。
夢は、環境破壊が進む国で植木の植栽事業を行うこと。そんな熱い思いの伝わるプレゼンテーションでした。
庭木ビフォーアフターの写真もわかりやすく、丁寧なお仕事ぶりをうかがうことができました。
吉丸さんの紹介してほしい顧客は、寺社やクリニックなど。また、個人宅もリーズナブルな価格で対応してくださいます。
サッカー好きで、兄貴肌の頼れる熱血漢の吉丸さん。ぜひ、多くの紹介を提供し、緑を大切にする心を世界に広めていただきたいと思います!

見学者大募集中!
吉祥寺ひまわりチャプターでは、メンバー同士の理解と信頼を深め、紹介を通じてお互いのビジネス拡大を図っています。
もっとビジネスを拡大したい、人脈を広げたい、と考えている方は、ぜひ見学にお越しください。

pagetop