定例会レポート

定例会レポート:2018年06月20日

吉祥寺ひまわりチャプターのビジネスミーティングが本日も開催されました。

朝も早くからメンバー30名、ビジター様3名ご参加にてのミーティングの始りです。梅雨のぐずついた天気とは裏腹にメンバー、ビジター様が集合するとエネルギーに満ちた空間に早変わり!
各々さっそく名刺交換から始まり、ビジネスについてやり取りする風景が繰り広げられます。

さて、本日のメインプレゼンは吉祥寺オイスターバル「Spiral(スパイラル)」の佐藤さんの出番です。看板メニューの牡蠣から始まりグランドメニュー、季節限定メニューを写真をふんだんに使用しての紹介がありました。朝からもうおいしそうすぎて、お腹がグーグー言ってた方もいたんだろうなぁと(笑)

また、牡蠣と赤ワインはたいへん相性がよいとのことで、飲み方のレクチャーなども披露!スパイラルでし飲めないワインも取り揃えているとのことです。「牡蠣の苦手な方」もスパイラルの牡蠣なら大丈夫!な方もおられるとか。確かに一度食してみれば理解できますが、今までにない牡蠣のおいしさを実感できること間違いありません。新鮮でおいしい、そして産地の違う牡蠣をリーズナブルな価格で体験できます。ご家族や友人同士はもちろんのこと、貸し切りにてのパーティーも受け付けております。吉祥寺オイスターバル「Spiral(スパイラル)」にて幸せな時間を体験してみませんか?

毎週水曜日朝、とてもユニークでエキサイティングなビジネスミーティングを開催しております。ぜひあなたも一度いらしてください。

pagetop