定例会レポート

定例会レポート:2018年06月06日

本日はBODに向けた定例会の中、ビジター様3名!!

今朝も元気いっぱいな ひまわりチャプターでした。
本日は梅雨入りを匂わせる雨の中の定例会となりましたが、3名様のビジターに加え
出席叶わぬメンバーの代理として4名の方がご参加くださいました。
今回はフットセラピストの松原なごみさんことなごさんが初の4分間プレゼンテーションをしました。
この道20年1万人以上の足を診てきたきたなごさん!!
自分が生きてきた中で楽しませてくれた人達へのご恩返し・お礼の精神でこれまでお客様と向き合っていらしゃる姿勢。
だから、西荻窪のお母さんと呼ばれているのがとてもしっくりくるプレゼンテーションでした。
なごさんは特にTV業界の方のお役に立ちたい!との事で繋がりを求められているとの事。(昔は特にTV以外娯楽がなく、その中で長い間沢山楽しませてくれたからだとか)
きっと、TV業界の中でひたすら走り続けてきた方になごさんの温かい足裏だけではない心に寄り添うホットできる空間とサービスに思いは届く!!
今後是非そういった方をお繋ぎできるようアンテナ高くいたいと思います。
※それ以外の方も、疲れたり体の不調等あれば是非ご案内していきたいです。
 手作りのお惣菜とホットできるフルコースのおもてなしがまっています(^^♪

ひまわりチャプターはまだまだビジネスを拡大したい方!募集しております(^^♪
ひまわりチャプターは温かい雰囲気でアットホームな感じなので
初めての交流の場など怖いなと思う方でも気軽にお越しいただけるかと思います!
毎週元気に楽しく活動をしていますので是非一度ふらーっとご参加いただければと思います。

pagetop