定例会レポート

定例会レポート:2018年04月09日

役員メンバーが一新してから初めてのひまわりチャプターです

4月4日(水曜日)、この日より役員メンバーが一新しての、初めてのひまわりチャプタービジネスミーティングを行いました。新役員でのビジネスミーティングはとても新鮮ですが、ひまわりチャプターの"アットホーム"な雰囲気は変わりありません。

メンバーも増えたため、今期よりウィークリープレゼンは60秒から50秒へ短縮しました。少々戸惑い気味のメンバーもいましたが、よりスピーディーな運営でビジネスミーティングは進んでいき、とてもメリハリが出てきました。

メインプレゼンを担当したT氏、自らの生い立ちと現在のビジネスを絡ませた楽しいプレゼンを提供、ビジネスミーティングは盛り上がりました。

メンバーも増えたから、リファーラルも活発に交わされ、メンバーそれぞれのビジネスも発展しています。またメンバー間で行う「1to1」と言われる情報交換も活発に行われており、ひまわりチャプターの活動はとても活気があります。

そんなひまわりチャプターのビジネスミーティングにぜひ多くのビジターの方にお越しいただきたいと思います。
お越しいただくと、必ずビジネスにプラスになることがあるでしょう。

pagetop