定例会レポート

定例会レポート:2018年01月10日

2018年、チャプター10年目のスタート

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
ひまわりチャプターは昨年12月で設立より10年目!!を迎えました。 

年始1回目の定例会、エデュケーションコーナーでは担当ディレクターよりひまわりチャプターAWARD2017の発表(リファーラル数、ビジター招待数、売上貢献額のベスト3)がありました。特筆すべきは売上貢献額ベスト3で、3位以上は皆さん1000万円超えで、
1位は何と年間8000万円超えの紹介を記録されていました。gives gainの実践が素晴らしいです。今日から新たに加わった新入会のメンバーの入会セレモニーもあり、ゲストで来場いただいた方からも入会宣言が飛び出すなど、素晴らしいスタートが切れたように思います。

IMG_1529.JPGメインプレゼンは割烹ディスコの萩原さんでした。元旦から京王プラザホテルでベースを演奏してきた萩原さん。今年は音楽事業にも注力するとのことでギターを持参して、ひまわりチャプター初のライブ形式のプレゼンテーションになりました。エリック・クラプトンのTears in heavenを生演奏!会場は大いに盛り上がりました。

見学者大募集中!
吉祥寺ひまわりチャプターでは、ネットワークやメンバー同士のビジネス拡大を図り、さらにもっと刺激しあえる仲間との縁を増やしたいと考えています。ご関心のある方、ビジネスを拡大させたいと考えている方は、ぜひ見学にお越し下さい。

pagetop