定例会レポート

定例会レポート:2017年09月20日

爽やかな秋晴れの中、今日も元気にひまわりビジネスミーティングが行われました!

9月になり過ごしやすくなりましたが、ひまわりチャプターは真夏の元気さをもってミーティングを行いました。
本日の学習コーナーでは「期首に立てた目標の進捗を確認しよう!」ということで目標に対する実現可能な達成の仕方について充実したレクチャーをエデュケーションコーディネーターの金子さんよりいただきました。このコーナーは毎週本当に自分の事業にも役立つ内容が盛りだくさんです。
そしてメインプレゼンテーションは美容室経営のラッシェルの日向さんでした。
ラッシェルさんのスタッフ育成は本当に素晴らしく自慢の部下がたくさんいることが伺えました。今度、個別にスタッフ育成の秘訣を聞きたいと思います(笑)。
ひまわりチャプターではこのような活動を通し毎週、ミーティングを通しメンバー相互の信頼を深め自身の成長とビジネスの拡大を獲得しています。
興味を持たれましたらぜひ一度ビジターとしてお越しください!きっとたくさんの発見があるはずです。
そして、最後は平工プレジデントのメンバーへの素敵な見送りの言葉で締めくくられます。
「ひまわりの花言葉、あなたは素晴らしい」

pagetop