定例会レポート

定例会レポート:2017年04月12日

桜が終わると花屋さんが忙しくなる行事といえば...

はい!これが分かったあなたは親孝行に違いありません!!そうです!5月14日母の日です。
BNIのお陰で『世の中には多種多様な職業があるんだ』と気が付くことが多い今日このごろ。なぜこんなに色々な職業に詳しくなるのかというと①メンバー全員の1分間プレゼンが毎週あるから。②毎週1名のみ10分間のプレゼン時間が与えられその時間で自分の仕事の紹介&PRをすることができるから。メインプレゼンテーションと呼ばれるこの10分間のプレゼン、本当に面白いんです。
例えば今日はカメラマンの『広瀬さん』 プロフィール写真が経営者の【信頼度】をどれほど変えるのかを数々のビフォア・アフターの写真で説明をしてくれました。これにはモノを言わない営業ツールとしての重要さをメンバー全員超納得。私がすぐに広瀬さんに写真の取り直しをお願いしたのは言うまでもありません...。
このように私達はメンバー全員の仕事内容を理解し信頼関係を築いた上で活動をしています。みんなのビジネスを拡大させるため『One for all, all for one』をモットーに頑張っております!あなたもBNIに参加してメンバー全員のパワーを感じてみませんか?お気軽に見学にお越し下さい。お待ちしております!!

pagetop