定例会レポート

定例会レポート:2017年04月05日

桜満開、気分爽快、ひまわり全開!!

本日は、朝から晴天です。井の頭公園の桜が見えるこの場所から、朝のスタートができるのは気分爽快。4月に入って初めての定例会。メンバー24名に、代理1名、ディレクター1名の計26名、待ちに待った春です、全開でいきましょう。
メンバーズディの今日は、キックオフミーティングということで、プレジデントの平工さんから今後の課題、方針について説明がありました。
続いて、ビジターホストコーディネーターリーダー、グロースコーディネーターリーダー、イベントコーディネーターリーダー、リファーラル委員会リーダー、メンターコーディネーターリーダーと、今後の方針について説明がありました。
やたらと横文字が多いですが、アメリカ生まれのBNIですから、すぐに慣れます。
これだけのいろいろなコーディネーターが、新しいメンバーをおもてなしさせて頂きますのでビジネスを拡大したい、信頼できるビジネスパートナーを見つけたい、などとお考えの方を募集しております。毎週水曜日に井の頭公園口のプリミバチで行っておりますので、まずはご見学にお越しください。行動を起こさなければ、現状は変わりません。少しでもご興味がある方は、是非、見学して体感してみてください。ご参加お待ち申し上げております!!

pagetop