定例会レポート

定例会レポート:2017年03月22日

新メンバーが入会!! 待望カテゴリー飲食店経営の萩原さんが入会しました

3月22日(水)、昨日桜の開花が全国トップで東京が宣言をしました。長い冬も終わり、ひまわりチャプターにも嬉しい春の知らせが舞い降りました。ずっと、空いていた待望カテゴリーの飲食店経営者、萩原明さんが入会され、入会式が行われました。
高円寺で居酒屋、パブ、カフェの3店舗を経営するやり手の経営者です。特に今月いっぱいまでカレーが無料で食べれると、太っ腹の営業戦略をしており、ひまわりのメンバーもこぞって行かれてます(笑) 本日の定例会ですが、メンバ−25名、ビジタ−7名、代理2名です。本日のメインプレゼンター損害保険の木ノ下さんです。自動車保険、火災保険、地震保険を丁寧な対応で説明頂き、メンバーの多くがお世話になっております。何かあった時は木ノ下さんと安心して保険を任せております。いよいよ、来週で今期も終わり、年度末で追われた士業の方々もひと段落です。我々ひまわりのメンバーも来期に向けて、元気に邁進していきます。

pagetop