定例会レポート

定例会レポート:2017年02月01日

成功の秘訣は○○にあり!!

2月最初の定例会。毎週恒例の10分間で自分の仕事を紹介する『メインプレゼン』はオバマ大統領にも飲まれた獺祭の海外店舗を手がけたり、ミシェラン一つ星を取った予約の取れない焼き鳥店の店舗デザインした店舗デザインの親松さん!世界1周旅行を2回した親松さんのプレゼンは人生経験の豊富さが常識にとらわれないデザインを作ってるのだなぁとメンバー全員納得のものでした。

え?どんな人か知りたくなった?ぜひご見学へ(笑)一分間でのメンバーの活動報告である方が『昔、苦労していた時に○○し続けたら知らない間に成功していた』トークで盛り上がりました。
え?気になりますよね、この言葉【トイレ掃除】でした。会社を経営している30名ものメンバー全員異議なしで盛り上がりました。

こんな成功の奥義を惜しげもなく披露してくれる和やかな、ひまわり朝会(笑)気になった方はぜひ遊びに来て下さい!

pagetop