定例会レポート

定例会レポート:2017年01月18日

本日のプレゼンはラッシェル、日向さん!

本年2回目の定例会が開催されました。朝早く暗いうちからの準備もメンバーが揃うと不思議と明るく元気になります。朝の7時、冬の真只中寒さにめげず定例会がスタート!
本日のメインプレゼンテーションは美容室経営の株式会社ラッシェル日向 悦子さん。

ひまわりチャプター前期プレジデントを務め、ひまわりでの信頼度はバツグン!頼りになる存在です。
吉祥寺・武蔵小金井に美容室店舗を構えており、まずはスタッフの紹介から始まりました。「自慢させてください!」とスタッフへの信頼感・愛情が伝わってくる思いでした。また、信頼感ありきで組織が一丸となるんだな、と。そんな自慢のスタッフとともに吉祥寺、武蔵小金井にて計3店舗経営されております。「地域密着型ヘアサロン」ラッシェル、「もうひとりのあなた」「なりたいわたし」という輝きをコンセプトにひとりひとり個性を生かしてカスタマイズして頂けるとのこと。「違う自分になれるかも!」そんなワクワクするプレゼンでした。中央線沿線の方は迷わずラッシェルへ!

毎週の定例会においてはメインプレゼンの他、メンバー全員が1分間プレゼンをしております。ぜひ、お気軽に見学に来てください。メンバー一同、お持ちしております。

pagetop