定例会レポート

定例会レポート:2016年12月07日

12月になりました!

早いもので今年も12月になりました。皆さん忙しい時期ですが、ひまわりチャプターのビジネスミーティングは毎週行います。
11月は新しいメンバーが2名加入し、総勢31名になりました。ビジター参加者は2名、いつものことですが、笑いの絶えないミーティングでした。
本日のメインプレゼンテーションは生命保険の坪岡克法さん、生命保険の仕事のキャリアは19年。ベテランで知識も豊富な方です。
マイナス金利などもあり、我々にとっては貯蓄のしにくい環境ですが、保険商品を活用しての将来の保障の話しを分りやすく解説してくれました。

次回のビジネスミーティングには、他チャプターの方々の見学が多いとのことです。
もしかしたら、ひまわりチャプターはBNIの中でも注目されているかもしれませんね。
そんなひまわりチャプターのビジネスミーティング、ぜひ多くのビジターの方に、お越しいただきたいと思います。

pagetop