定例会レポート

定例会レポート:2016年

吉祥寺 BNI ひまわりチャプターのレポートを毎週お届けします。

冬の寒さを吹き飛ばすひまわりチャプター定例会

本日のひまわりチャプター定例会には、ビジター2名とディレクター研修に参加の為、北九州等からお越しの見学者11名にご参加頂きました。定例会に参加する事で、全国に仲間が拡がる事もひまわりチャプターの魅力の一つです。さて、本日のネットワーキング学…more

12月になりました!

早いもので今年も12月になりました。皆さん忙しい時期ですが、ひまわりチャプターのビジネスミーティングは毎週行います。11月は新しいメンバーが2名加入し、総勢31名になりました。ビジター参加者は2名、いつものことですが、笑いの絶えないミーティ…more

月末だけど元気に開催!!

何かと気忙しくなる月末の定例会。明日からもう師走という季節になりました。本日は女性2名のビジター様を招いての開催。お一方は大手企業で数々の企画をされていらっしゃったフリーライターの方、もうお一方はエアロビクス26年講師経験から体の中の健康を…more

寒さが厳しくなってきましたが、ひまわりチャプターでは本日も元気にビジネスミーティングが行われました。

本日は、ビジターフォーカスデーといって、美容・健康をお仕事とされている方11名をお呼びして盛大に開催されました。まず、本日の学習コーナーは、アメリカのカリフォルニアで行われたBNIのGlobal Convention(世界大会)に参加してき…more

朝の寒さが一段と厳しいこの頃、変わらず笑顔と笑いの絶えない暖かいひまわりチャプター定例会

新体制になり、しっかり定着した本日の定例会には、結婚相談業、行政書士・遺産相続コンサルタント、集客・促進プラットホーム、映像制作、人材紹介、のビジターさんや代理の方5名が参加されてパワーチームができそうな、ますます拡大の希望ある定例会となり…more

女子枠拡大中

目覚めの朝が肌寒く感じるようになってきた11月最初の水曜日。今日は新メンバーとして、ウェディングプランナーの『かじさん』が仲間入り。ますます女性メンバー枠拡大中♪そんな本日のメインプレゼンターは、こちらも女性メンバー=ランディングカウンセラ…more

今日は爽やかな気持の良い秋晴れです。

毎週水曜日の朝(7:00~8:30)BNIひまわりの朝会ミーティングが行われます。本日はビジターとして広告プランナーの方と人材紹介の方のお二人とメンバーの代理で書道家の方をお招きして会は始まりました。そしていよいよ本日のメインプレゼンテーシ…more

爽やかな井の頭公園の傍、アットホームで素敵な笑顔がいっぱいの ひまわりチャプター定例会!

今日は建設コンサルタント業、Webマーケティングのビジターさん2名が参加された新体制3回目の定例会。毎度の事ながら笑い声の響く会となりました。 本日のメインプレゼンターは下着販売の前野博子さん。とても若々しく、いつも穏やかな前野さんはシャル…more

今朝は朝のシンとした空気の気持ちよい朝でした。

吉祥寺ひまわりチャプターは、役員交代から2回目の定例会。今日はビジター(見学の方)が2人お越しになり、アットホームながら活気あるミーティングとなりました。 今日のメインプレゼンターは「整理収納アドバイザー」の平工あつみさん。平工さんのお仕事…more

ひまわりチャプター、今期最終定例会!

まだ蒸し暑さが残る季節、今季最終の定例会が実施されました。期は6か月毎でその都度メンバーの役職が変わります。リラックスムードの中、それでも要所にピリッ!としつつ定例会は進行していきました。本日は1名ではありますが、ビジターをお招きしての定例…more
pagetop