定例会レポート

定例会レポート:2014年

吉祥寺 BNI ひまわりチャプターのレポートを毎週お届けします。

本年最後の定例会

本年最後の定例会がクリスマス・イヴの朝に開かれました。三役の心憎い演出で、シャンパン(ノンアルコール)とチョコレート・ケーキ付きの華やかな定例会になりました。 メイン・プレゼンターは、社会保険労務士の小田さんでした。小田さんは、ひまわりチャ…more

年明けも明るい兆しの見えるBNIひまわりの定例会

この日はとても寒かったですがメンバーの皆様はいつものように元気で、朝早くから吉祥寺第一ホテルの7Fの桂の間に集まりました。 この日はメンバーの夏原さん、内田さんは御都合悪く代理の方の出席でしたが、夏原さんの代理に見えたのはビジター2回出席と…more

「マイナス10歳ボディをサポートする」シャルレ前野さんのメインプレゼン

「マイナス10歳ボディをサポートする」シャルレ前野さんのメインプレゼン本日のメイン・プレゼンターは「マイナス10歳ボディをサポートする」シャルレの前野さんでした。前野さんのカテゴリは下着販売。いつも明るくお元気…more

ファスティングは日々の健康法

どんよりとした寒さの厳しい曇り空の中、定例会は開催されました。今日は、朝、JR総武線の大久保駅で人身事故があった関係で、若干の方が遅刻を余儀なくされました。大変な中、お越し頂いたメンバーの方々、お疲れ様でした。定例会には、種市さんの代理のブ…more

気付けば10月も最終週。年末の足音が聞こえてきそうです。

BNIひまわりチャプターは、メンバーがお互いのビジネスと人間性をよく理解し合っているところに特徴があります。そうした深い理解があるからこそ、大切な顧客を紹介することができます。 お互いの理解を深めるために、定例会以外に個別に1対1のミーティ…more

メンターシステムでしっかりサポートさせていただきます

温暖の差が激しくなってきました。天気のいい昼は温かいのに朝夕に急に温度が下がります。皆さん体調管理に気をつけてください。 本日の定例会はエデュケーションコーナーは、代打の小田さん。『チャプターサイクル」について教えていただきました。情報はビ…more

全員仮装で

本日の定例会は笑いの渦の中で始まりました。それは、大切な方を亡くしたばかりのメンバーを何とか慰めたいという思いから、全員が仮装して出席したからです。サッカー日本代表や読売ジャイアンツのユニフォーム姿、剣道・テコンドー・空手の道着姿、消防団の…more

全国のビジネスマンが集まる会・BNI

季節が大分秋っぽくなってまいりました。定例会のスタートする早朝 7:00の時間帯は, 涼しいというよりも少し肌寒くなってきた昨今です。 さて、9/17の定例会はBNIの日本全国各地のチャプターの皆様の見学からスタートしました。遠くは北九州…more

人脈はビジネスの原石

暑さ涼しさを繰り返す毎日ですが、本日は早朝よりようやく秋の到来を告げる気候の中、水曜のひまわりチャプターはいつものように活気あふれる定例会を開催致しました。 そんな中、本日のメインプレゼンターはIT企画、合同会社クラウドプロダクションの舟井…more

9月に入っても、熱い思いはそのままに!!

8月も終わり、9月に入りました。すでに、空も空気も秋の気配を感じます。もう、夏も終わりかと思うとなんとなく寂しい気がします。 夏の暑さは去っても、ひまわりチャプターメンバーのビジネスに対する熱い思いは変わりません。本日も、元気で笑顔の絶えな…more
pagetop